#112 切り替え~

やばいもう試合が終わって1週間経っちゃう。。。

 

やっぱいつになってもアルティスタ戦が悔しくて仕方ない。。

 

悔しいってか不甲斐ない気持ちでいっぱい。

 

ウチは優勝も残ってた状態で相手は残留がかかってた試合。

 

相手の方が気持ちが強かった・・・

 

気持ちで負けてたら試合は勝てないよね。。。

 

チームとして1つに成りきれてないし

 

練習でやってる事と試合でやってることが全く違う。。

 

負けたくない気持ちは本当に強く持ってたけど、

 

負けるべくして負けたのかな。

 

今回はいつになく切り替えられない。

 

でも切り替えないとね!

 

2011年も本当に応援ありがとうございました!!

 

来年は選手権の予選がありますんで、

 

また応援お願いします。

 

 

 

 

切り替えだ~!!

 

 

って事で今日はPENALTYへ行ってきました~

 

 

もちろん関東大会にで履くシューズを貰いに!!

 

ここから衝撃映像を!!!!

 

2011122300282122537.jpeg

 

2011122300283753370.jpg

 

重さを見てください。

 

180!

 

180gしかないのフットサルシューズなんてないですよ!

 

めちゃくちゃ軽い~

 

けど相も変わらず、フィット感抜群!!

 

そしてもらった2足ともかっこよすぎだしどっちから履くか超迷う。。。

 

 

って事で切り替えて、

 

関東大会はこのシューズで大暴れするぞ~

 

 

おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top