#99 12回

こんばんは~

 

 

今日で9月が最後ですね!

 

 

9月はブログを15回更新予定が、、、、

 

 

まさかまさかの12回でフィニッシュです。。。

 

 

まぁ12と言う数字は前所属のBANFF時代に付けてた

 

 

背番号と一緒で好きな数字なので勝手に良しとしています!!!

 

 

10月こそは15回目指して頑張ります

 

 

 

 

昨日は久々にPENALTYへ遊びに行ってきました

 

 

 

色々な話が出来て楽しかったです!!

 

 

2011093022152675528.jpg

 

年末には今年もペナルティスタの活動がありそうです

 

 

そしてそして今回もシューズを始めいろいろ貰っちゃいました~

 

 

先ずはシューズ↓↓

 

2011093022031263641.jpeg

 

大好きなエヴァカラーのシューズ!!!!

 

 

もう履く事が出来ないと思ってたこのシューズ!!!

 

 

やっぱこのシューズとは切っても切れない縁があるんですね

 

 

そして今回はウェアも

 

2011093022053129991.jpg

 

写真撮るのが下手でごめんなさい。。。

 

 

いろいろ貰ったんですが、

 

スウェットが超お勧め~

 

写真の黄色いやつでぇす!!!

 

 

移動着としてはもちろん着心地抜群の今回のスウェットは、

 

練習とかトレーニングする時にもサイコーです

 

 

 

その他の商品もかっこいいのばっか!!

 

 

スポーツ店に行ったら是非注目して下さい

 

 

SMZさんいつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

明日のスクールから早速きさてもらいます!

 

 

 

 

 

さぁoffはあと1週間!

 

 

そろそろoff明けに向けて動き出そうかな~

 

 

 

 

とりあえず今日はお休みなさい!

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top