#97 まだまだ

寒い~

 

相も変わらず風邪気味の長尾です。

 

 

関東リーグの柏戦は1-1で引き分けてしまいました。。

 

 

負けに等しい引き分けでした。

 

 

この日は自分たちの闘いが出来ませんでした。

 

 

先制するところまでは良かったけど、

 

 

その後はリスクをかけない攻撃をやり始め、

 

 

追加点を取ることが出来ませんでした。

 

 

柏の引いたディフェンスは凄かったけど、

 

 

やっぱあの攻撃じゃあ追加点は厳しい。。。

 

 

前節、やその前のようにもっとアグレッシブに動いて、

 

 

追加点を取りに行かなきゃいけなかったと思います。

 

 

 

 

この結果、優勝はかなり厳しい状況になりました。

 

 

ただまだ地域チャンピオンズリーグの可能性はあります。

 

 

悔しい目標ではありますが、

 

 

2位を目指して残り2試合を闘いたいと思います!

 

 

柏戦も応援して下さったみなさんありがとうございました!

 

 

 

 

チームはこれから2週間OFFになります!

 

 

ちょっとフットサルから離れてリフレッシュしたいと思います!!

 

 

 

では~

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top