#92 やっと

久々に関東リーグで勝つことが出来ました!!!!

 

 

 

久々に自分たちの試合、

 

 

ってか自分たちに勝つことが出来たと思います

 

 

試合に出るメンバー出ないメンバー、

 

 

そしてサポーターみんながひとつになって闘えた結果だと思います。

 

 

 

FIREの応援席にいた方々みんなが黄色ユニを着て応援してくれてました~

 

 

アップ中からコール始まってるし、

 

 

最高の状態で試合に臨めました

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

内容も結構良かったんじゃないかなって思います。

 

 

 

前期のフーガ戦と比べても、

 

 

チャンスを作られた回数は減ったと思うし、

 

 

ボールも回せる時間があったかなと思います。

 

 

まぁまだまだディフェンスでの課題や、

 

 

チャンスを決めるって所では反省をしまくらないといけないですが・・・

 

 

 

さぁ勝負はここからです。

 

 

毎年うまくいく試合ってのはあります。

 

 

今回のフーガ戦はたまたまうまくいった試合なのか、

 

 

それとも実力で勝ち取った試合なのか。

 

 

それがわかるのは次のカフリンガ戦だと思います。

 

 

お互い優勝、チャンピオンズリーグ出場の為には負けられない試合です。

 

 

ここで今回の試合はたまたまではないのを証明したいと思います。

 

 

次の試合も応援宜しくお願いします。

 

 

フーガ戦にのように一緒に闘ってください!!!!

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

って事でまた今日はサッカーC級の講習にために山梨に来てます!!!

 

 

久々に1日中外でサッカーをしたので、

 

 

高校生の頃のような黒さになっています。。。。

 

 

次の試合はボクの黒さにも注目して下さい 笑

 

 

 

では明日も早いのでおやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 05/12 15:52

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 05/10 04:57

[管理者の承認後公開されます。]

posted by カワサキ at 09/13 18:24

最高の試合でした。
ブログ読んで泣いてしまいそうなくらい嬉しいです。
こちらこそ、あんな気持見せてくれたら応援にも力入ります。
試合前のコールもやってよかった。
誰も反応してくれないから聞こえてないかと思った(笑)次からは手でも振ってくださいね。

長尾くんの言うとおり。これを一試合だけで終わらしてはいけない。次のカフリンガ戦にもチーム一丸で闘っていきましょう。
ファイルに関わるすべての人の力を一つにして勝ち切りましょう。

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top