#90 負けました

昨日の関東リーグは権田に3−5で負けてしまいました。。


いろいろな意味で悔しいです。


昨日はチームとして闘えませんでした。


負けたことよりもそっちが悔しいです。


各々が好き勝手にプレーして、


納得いかないとただ怒って・・・


またそんな状態を打破出来なかった自分にもホント悔しいです。


立場的にそう言う状況を試合中に打開して、


いい試合をやらなきゃいけなかったです。


プレー的にも失点に絡んじゃったし・・・


やっぱ治君とかオレがあぁやって失点に絡んじゃうとチームは勝てないと思います。


プレー面ではミスなくそしてもっとアグレッシブに闘わなきゃいけないと思います。


チーム状況はかなり良くないけど、


また今週の土曜には関東リーグがあります。


VSフーガ


相手どうこうじゃなくて1番のテキは自分達!


しっかりチームとしてまとまって試合が出来るか。


それが全てだと思います。

出来れば前期みたいにいい試合が出来るんじゃないかな!


昨日も遠く栃木まで応援ありがとうございました!


せっかく応援して頂いたのに不甲斐ない試合なってしまい申し訳ありません。


2度と昨日のような事がないように頑張ります!


今週は練習から雰囲気を重視して、


チーム一丸で次の試合は闘います。


絶対闘います!



COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by カワサキ at 09/06 08:51

チーム一丸で闘えば絶対に勝てるはず。
頑張ってください!

posted by aya at 09/05 22:38

昨日はお疲れ様でした‼
次の試合はチーム一丸となって、気持ち出して頑張ってください‼絶対みんなで闘えば勝てるo(^▽^)o
目指せ優勝‼
応援頑張りまーす(^_^)

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top