#88 15

こんばんは~

 

密かに2日連続更新です!!

 

 

今日は試合前ラストの練習でした。

 

 

ピッチが湿気でかなりスリッピーでしたが

 

 

それなりに良い調整が出来たと思います。

 

 

後は日曜日やるだけ!!!

 

 

ここ最近の試合は内容はもちろんだけど、

 

 

やっぱ闘う気持ちが足りない気が・・・

 

 

別に必死にやってないわけじゃないし、

 

 

もちろん自分も含めみんな最高のパフォーマンスをしようと

 

 

頑張ってるわけだけど、

 

 

この間久々にスタンドから観てやっぱ気持ちが足りない。。。

 

 

気持ちだけで勝てるとは思わないけど、

 

 

気持ちがないチームは絶対に勝てない。

 

 

だからまたスタートラインに戻っちゃった気がするけど、

 

 

しっかりと気持ち出して闘います

 

 

本当に今週こそはやりますよ~

 

 

 

栃木で遠いですけど応援お願いします!!!

 

 

 

 

 

そして今日9月ですね。

 

 

9月はフットサルだけじゃなくブログも頑張りますよ

 

 

ホントは毎日更新と言いたい所だけど、、

 

 

どうせ無理だから背番号と一緒のの15回

 

 

2日に1回は更新するって事ですね!!!

 

 

いろいろ頑張るぞ~

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 12/17 13:29

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 12/16 07:15

[管理者の承認後公開されます。]

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top