#78 敗戦

今日のフーガ戦は、

 

 

2-3で負けてしまいました。。。

 

 

応援に来て下さったみなさんありがとうございました!!

 

 

ずっと立ち上がりが課題だったんだけど、

 

 

立ち上がりはしっかり守れて、

 

 

先制点、

 

 

そして追加点まで取れました

 

 

けど結果的には逆転負けしました。。。

 

 

守れなかった事、

 

 

そして追加点を取れなかった事、

 

 

これが敗因だと思います。

 

 

力不足以外の何もでもありません。

 

 

通用した部分、互角に以上に戦えた部分もあったけど、

 

 

でも全体で見ればやっぱフーガの上でした。

 

 

この事実を受け入れ、

 

 

また練習からしっかり頑張ってカフリンが戦に備えたいです。

 

 

カフリンガ戦で勝てれば上位に食い込めるし、

 

 

負けたら下位争いにになっちゃう可能性があるから、

 

 

チーム一丸となって勝ちにいきたいと思います。

 

 

また応援宜しくお願いします

 

 

 

 

 

やっぱ太見氏は強いしうまい。

 

 

けどたくさんマッチアップ出来て楽しかったです。

 

 

これで試合に勝ってればもっと楽しかったんだろうな~

 

 

 

切り替えて明日からまた頑張ります!!!!

 

 

 

では~

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 06/24 01:07

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 06/23 15:13

[管理者の承認後公開されます。]

posted by NAGAO at 06/27 17:37

えりさん

応援ありがとうございました!!
負けちゃってすいません。
また応援宜しくお願いします!!

posted by えり at 06/26 10:19

お疲れさまでした。太見さんとのマッチアップすごく見応えありました〜☆気持ちが入ってましたね!次の試合も応援行きます。頑張ってくださいね(^-^)/

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top