#73 開幕戦

関東リーグが開幕しました

 

今日はZOTTと試合でした。

 

結果は、、、

 

 

3-2で勝つことが出来ました!!!!!!

 

先制されて、

 

追いついて、

 

また取られて、

 

また追いついて、

 

逆転

 

正直内容は全然・・・

 

決めれる所で決めれてればもっと簡単な試合になった気がします。

 

けど決めきれないのが今のチームの実力。

 

しっかり決めるチームにならないと!

 

けどとにかく開幕戦勝ててよかったです

 

今日も応援に来てくださったみんさんありがとうございました!!!

 

勝ってもミーティングでは反省ばっかり。。

 

チームには伸び白がたくさんあります。

 

これからも勝ちまくりますよ~

 

これからも応援宜しくです。

 

 

 

 

最後に、

 

 

チームの勝利が1番だけど、

 

 

やっぱ最後に自分が点入れて勝つって最高

 

 

来週も勝つぞ~

 

では今日は疲れすぎたんで寝ます

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by NAGAO at 06/15 16:43

ayaさん

今週も頑張って勝ちます。
応援宜しくお願いします!!

posted by NAGAO at 06/15 16:41

カワサキさん

応援ありがとうございました!
また点取れるように、勝てるように頑張ります!

posted by aya at 06/12 13:50

開幕戦勝利おめでとうございます!!
来週も勢いに乗って勝っちゃってください!!
長尾選手のゴールシーン楽しみにしてまーすo(^▽^)o

posted by カワサキ at 06/12 02:38

決勝ゴールは痺れた。そしてサポーター席に手を挙げてくれてありがとう。

次も頑張って応援するからね。

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top