#72 ついに開幕

いよいよ明日関東リーグが開幕します!!!

 

FIREに入ってからなかなかリーグ戦では結果が出てません。

 

だから今年は結果を出したいです!

 

優勝という結果を

 

言うのは簡単、

 

やるのは大変。

 

けどやるしかないっしょ!!!

 

今年はやっちゃいますよ~

 

選手権での悔しさをリーグにぶつけます

 

2011061018432345800.jpg

 

今年の新ユニがパンタナルさんから届きました。

 

カッコイイ!!!

 

そして今年は新たにアンダーウェアのドロンさんにも

 

サポートしていただけて、

 

最高の状態で試合に臨めそうです!!

 

胸にはお馴染み銀座deフットサル、

 

短パンには婚活フットサル。

 

そして個人的にはPENALTYさんからシューズ!!

 

そしてサポーターの方々にはいつも応援してもらえて!!

 

本当に恵まれています。

 

ありがとうございます

 

こうやって支えて頂いている方々の為にも、

 

まずは明日絶対に勝ちたいと思います。

 

今年はプレー面ではもちろん、

 

それ以外の部分でもチームを引っ張っていきたいと思います。

 

しっかりチームをまとめてチーム一丸となって、

 

全力で闘いぬきます

 

今シーズンも応援宜しくお願いします。

 

 

 

1日目 6月11日(土) 埼玉記念総合体育館(埼玉)


 

11:00 第1試合 ブラックショーツ―フウガ東京

 

12:50 第2試合 柏イーグルストーア'82―カフリンガ東久留米
 



セレモニー 優勝カップ返還
 


15:00 第3試合 ファイルフォックス府中―ゾット早稲田
 


16:50 第4試合 アルティスタ埼玉―コロナFC権田

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/30 15:45

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 08/28 05:23

[管理者の承認後公開されます。]

posted by Aya at 06/11 13:53

いよいよ今日から開幕ですね!
今まで通り気持ち出せば絶対勝てると思いますので、今年は優勝奪っちゃってくださいo(^▽^)o

posted by えり at 06/11 07:06

いよいよですね〜。応援行きます!!頑張ってくださいね(^-^)/

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top