#67 練習試合

6月になりました!!!

 

今日は夏みたいでいいですね

 

昨日は府中アスレと練習試合でした。

 

平日の夜に40×20のピッチで

 

しかも強いチームと試合が出来るのは本当に恵まれてるなと思います。

 

アスレのみなさんありがとうございました!!

 

試合は0-3で完敗でした。。。

 

内容は悪くはなかったと思います。

 

ただ結果出ませんでした。

 

夜遅くに集まっていろいろ犠牲にしてやってるんだから

 

もっと気持ち出してプレーしないとね。

 

昨日は動きとかは良かったけど足先だけでのプレーが多かったなぁ・・・

 

しっかり気持ち出して昨日のプレーが出来てれば

 

結果は違ったはず。

 

もう気持ちが出せなかったみないな日はなしにしないと。

 

言われる人はいつも一緒。

 

けどその言われる人が頑張らないと今年も勝てなくなっちゃうから。

 

さぁ土曜の練習試合は昨日とは違う魂の入った試合をしましょう

 

お時間のある人は明日18時~味スタで、

 

情熱と練習試合やってるんで見に来て下さい

 

今日は気合を入れるために夜は、

 

新大久保へ韓国料理食べに行ってきます

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/26 16:51

[管理者の承認後公開されます。]

posted by NAGAO at 06/06 14:06

ZEBRAさん

練習試合も観戦可能ですよ。
時間がある時は見に来て下さい!
今年も応援宜しくお願いします。

posted by ZEBRA at 06/04 11:50

いよいよシーズンが始まるんですね!練習試合も、もちろんガチですよね。練習試合を観戦することもできるんですか?また違う雰囲気で盛り上がりそうですね!今日の試合も、頑張ってください!

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top