#38 チャリティ

昨日はタマスタでチャリティフットサルをやりました!!

 

趣旨としては、義援金の寄付はもちろんと、

 

東京から多摩から笑顔や元気を届けたい!!て感じです。

 

実際タマスタが営業できるか前日までわからなくて、

 

募集が遅くなり集まるか心配でしたが、

 

なんと約60人もの人に企画に賛同して集まって頂けました

 

本当にありがとうございます。

 

正直こんなに集まると思ってなかったので、

 

運営の方ではかなり皆様にご迷惑をかけてしまったのではないかと思います。

 

2011032018353639407.jpeg

 

みなさんのおかげで、

 

100,091円もの義援金が集まりました。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

そして企画に賛同にしてFリーガーや関東リーガーも来てくれました!

 

2011032018461573610.jpg

 

2011032018473360697.jpeg

 

そしてフットサルはやっていかなっかたけど、

 

花巻の肥沼君も募金だけをしに来てくれました!!

 

2011032018520956289.jpg

 

http://ameblo.jp/hinuken/ 肥沼君のブログ見て下さい!!

 

このピースの意味がわかります

 

この企画に賛同して頂いた、

 

タマスタを初めご参加頂いた全ての皆様に感謝します。

 

本当にありがとうございました!!!

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by NAGAO at 03/21 23:32

カワサキさん

まだマッドネスってあるんですか?
今後は(笑)を使わないようにします!

posted by カワサキ at 03/21 22:56

肥沼選手のブログでキャプテンと紹介されてたから…
あ、ブログのコメントに(笑)と書くとマッドネスで叩かれるよw

posted by NAGAO at 03/21 22:03

参加して頂だいてありがとうございました!!
共感してくれた方が多くいて嬉しかったです。
因みにぼく副キャプテンです(笑)

posted by カワサキ at 03/21 19:28

お疲れ様でした。
長尾君の思いでこんなに人が集まってくれたことに、感動しました。さすが長尾君。
この思いが被災地のみなさんに届くといいね。

日本が元気になるように、みんなで頑張りましょう。

てか、いつの間に副キャプテンからキャプテンになったの?知らなかった。

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top