試合

関東リーグが再開しました~

 

 

今日も応援して下さったみなさん、

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

そしてすいません。

 

 

 

今日の相手はカフリンガ。

 

 

 

結果は、

 

 

 

3-5で負けてしまいました。。。

 

 

 

試合の事はいっぱい書きたいことはあるけど、

 

 

やめておきます。

 

 

ただ1つ言えるとしたら、

 

 

 

どこまで伝わってるかわからないけど、

 

 

 

選手は必死にやってるわけだから、

 

 

 

試合に関わる全ての人にもっと頑張ってほしいと言うことくらいです。

 

 

 

カフリンガは1人1人が凄くうまくていいチームでした、

 

 

 

ウチも今日の試合はそれなりにいい出来だったと思います。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

正々堂々とって言ったら変かもしれないけど、

 

 

 

ちゃんとした試合をやりたかったです。

 

 

 

それで勝って喜んだり、

 

 

 

負けて悔しがったりしたかったなと思います。

 

 

 

まぁもちろんあぁ言う状況でも勝つチャンスは、

 

 

 

十分にあったわけだから、

 

 

 

失点の仕方、

 

 

 

チャンスを決め切れなかった事はしっかり反省しなくてはいけません。

 

 

 

チームとしては目標にしてた、

 

 

 

優勝、チャンピオンズリーグ出場は叶いませんでした。。

 

 

悔しいです。

 

 

勝負弱さが去年に引き続き出ちゃいました。

 

 

 

でもまだ挑戦は続きます。

 

 

 

選手権と言う目標に向けてまた頑張ります。

 

 

 

その為にも、

 

 

 

次の権田戦は勝って締めくくりたいです!!

 

 

 

 

権田は優勝の可能性もあるから、

 

 

 

 

凄い気持ちを入れてくると思います。

 

 

 

 

ウチは降格も優勝もないけど、

 

 

 

 

その気持ちを上回る気持ちで、

 

 

 

 

絶対に勝ちたいと思います!!

 

 

 

 

 

では今日は肉体的にも、

 

 

 

 

身体的にも疲れたので寝ます。。

 

 

 

 

 

お休みなさい~

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by NAGAO at 12/11 00:43

カワサキさん

あの3人のディフェンスはマジキツかった。。
でもやっぱ意地ですね。
次こそは絶対勝ちます!!!


AYAさん

最終節こそは勝ちますよ~
また是非応援お願いします!!


通りすがりさん

見てる人にまでが不愉快になってしまうのが本当に悔しいですよね。。。
最終戦、選手権共に頑張りましょう!!

posted by 通りすがり at 12/10 13:52

別のチームでプレイしている者です。

ファイルの試合、観戦していました。
観ているほうもやり切れない気持ちでした。
恐らく、カフリンガの選手も同じだと思います。

ただ、そのあと、ファイルの選手たちが
しっかりを気持ちを切り替え、諦めることなく、
最後のFP3人になっても走り続ける姿勢に
チームメイトと一緒に感動しました。

最終戦、選手権と続きますので、
共に強い心で戦えるようにがんばりましょう!

posted by aya at 12/08 01:42

土曜日は試合お疲れ様でした!
ファイルフォックスの皆様が良い調子だったからこそ、あのようなことになってしまって残念でした。
きっとメンバーはもっと悔しかったんだろうなと察します。
気持ちを切り替えていただいて、最終節は勝って締めくくりましょう!
また応援します!

posted by カワサキ at 12/06 01:47

悔しかった。本当に。
ファイルはいい試合をしていたよ。
最後の1分50秒。FP3人での前プレを見ていて本当に涙がでてきた。
俺にももっともっとできることがあったはず。

次こそ勝とう。俺もがんばります。

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top