11月

やばぁいもう11月か~

 

 

なんて思ってからもう2週間、

 

 

11月も半分終わちゃった。。。

 

 

って事で今日は昨日の事を!!

 

 

 

昨日は朝から練習試合。

 

 

相手は聴覚障害者の日本代表。

 

 

凄いな~

 

 

耳が聞こえなくてもフットサル出来るんだ。。

 

 

実際聞こえない状態で試合ってめっちゃ怖いと思うけど、

 

 

そんな恐怖心とかを感じさせないハードなプレー。

 

 

改めて今自分が

 

 

この状態でフットサルが出来てることに感謝!!

 

 

デフフットサル日本代表のみなさん、

 

アジア大会頑張ってください

 

2010111417543035030.jpg

 

 

 

 

でその後は選手権の都大会、

 

 

古巣のBANFFを応援しに立川へ!!!

 

 

 

結果はご存知の方も多いかも知れないけど、

 

 

勝って関東大会出場決定

 

 

見てて自分が試合する以上に疲れました。。

 

 

ずっと3年前の不運は忘れられずにいたけど、

 

 

まぁこれからも忘れることはないけど、

 

 

昨日の勝利で少しだけ気持ちが和らいだ気がします

 

 

 

あっ因みに3年前の事を知らない人は、

 

 

BANFFのスタッフゥブログを見て下さい。

 

http://ameblo.jp/banff-tokyo/entry-10700165646.html

 

余計な写真も載ってますが・・・

 

 

2010111418025414117.jpg

 

昨日のヒーロー、キク

 

 

悪魔の左足の持ち主!!

 

 

昨日はその悪魔がキセキを起こしてくれました

 

 

いつもだったら絶対に枠にすら飛ばないシュートが、

 

 

右隅に突き刺さってましたからね!!!

 

 

この人ももちろん3年前を知る人、

 

 

3年前の鬱憤を晴らしてくれました

 

 

 

って事でBANFF東京のみんさん本当におめでとうございます!!

 

 

そして、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

けど先に言っておきます。

 

 

 

関東大会で当たったら、

 

 

 

絶対に負けないですからね

 

 

 

ではご飯を食べて教育リーグに行ってきます!!!

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by カワサキ at 11/16 21:33

長尾クンはあの時バンフにいたのか!
あの時退場してたの長尾クンか!
あの時泣いてたのは長尾クンか!
気持ちの入ったいい試合でした。
自分のmixiの日記を読み返して感慨深いものがありました。
よかったね。本当に。

posted by あれ? at 11/15 16:28

この16番って・・・

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top