ホームデー

今日はFIREのホームゲームでした。

 

応援してくださったみなさん、

 

本当にありがとうございました!!

 

そしてごめんなさい。。

 

今年こそは、

 

絶対にホームゲームで勝ちたいと思って

 

闘ったんですが

 

結果はご存知の通り、

 

1-2で負けてしまいました。。。

 

チームの課題、

 

個人的な課題、

 

ともにゴールを奪うことにあったと思います。

 

チャンスはいっぱい作れました。

 

けど決めれなかった。

 

ホントにそこが全てだったと思います。

 

 

2失点したことより、

 

1点しか取れなかったこと。

 

本当に修正しなきゃいけない点です。

 

 

 

簡単には切り替えれなさそうだけど、

 

切り替えて次こそは頑張ります。

 

 

 

明日からチームは約10日間のOFFに入ります。

 

ちょっとフットサルのことは忘れて、

 

リフレッシュして、

 

また2ヵ月後頑張りたいと思います!!

 

明日からちょっと旅に出てきます!!!!!!!

 

 

今日は本当に応援ありがとうございました。

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by カワサキ at 10/03 12:05

悔しかったね。勝ちたかった。応援も盛り上げられなくて申し訳ありませんでした。
あと2試合、ともに全力で闘いましょう!

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top