リーグ戦

やっとパソコンがなおりました~

 

これでブログも更新できます!!

 

昨日は関東リーグがありました。

 

相手はマルバ。

 

 

 

結果はご存知の通り、

 

 

3-2で勝ちました

 

 

本当に苦しい試合でした。。。

 

 

先ずはチームとして、

 

試合の入り方が最悪でした。

 

アップ、ミーティングの雰囲気からして、

 

過去最低だったのかなあって思います。。。

 

これはすぐ治せることだし、

 

何より治さなきゃいけない所です。

 

あとはアルティスタ戦での反省を活かしてのシュート、

 

ちょっと慎重になりすぎてシュート数が少なかった気がします。

 

打たなきゃ入らないわけだから、

 

やっぱもっと積極的に打たなきゃと思いました。

 

個人的には、前節の試合と比べて、

 

まずまずパフォーマンスだったかなと思います。

 

相手のエースとの1対1もしっかり対応出来たし、

 

パス回しもそこそこいい感じ絡めたなと思います。

 

 

ただシュートが・・・

 

 

練習あるのみ

 

後は相手のパワープレーにちょっと対応が出来なかったかな。。

 

後ろに入ってたわけだから、

 

もっと周りをうまく動かさなきゃいけなかったです。

 

 

まぁでもとにかく勝ててよかった

 

 

 

ってか本当に勝つのって大変!!

 

 

でも大変だからこそ、

 

勝った時の嬉しさは半端ないね

 

 

昨日も暑い中本当に応援ありがとうございました

 

 

次はホームーゲーム!!!!

 

 

勝った時の嬉しさを一緒に共感しましょう

 

 

次も応援宜しくお願いします。

 

 

 

今年こそはホームゲーム勝ちます

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top