もうすぐ

こんばんは~

 

また期間があいちゃいました。。。

 

って事で気付けば関東リーグの開幕まで1週間をきりました!!

 

チームとしてはまだまだな部分が多いけどちょっとづつ良くなってきてます!

 

個人的にもしっかり走れるようになってきてます!

 

こいつ↓↓のおかげで

 

2010051723530980310.jpg

 

マジこのMUSASHIを飲み始めてから体が動きます

 

デブな人にはおススメです!!!

 

FIREではオレ以外に、チビデブ曽根が飲んでます!

 

曽根ちゃんにいたってはめっちゃでかいサイズ購入してました。

 

なんできっと曽根も走れると思います!

 

じゃあみなさん今週は寒川まで是非応援に来てくださいね!

 

 

最近いろんな人がブログ初めてて、

 

さらに意外にも結構な人が見てるみたいで、

 

皆からもっと更新しろ

 

って良く言われます。。。

 

なんでフットサルだけじゃなくて、

 

ブログも頑張らナイト

 

 じゃっまた~

 

おやすみなさい!

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by NAGAO at 05/21 00:50

さとこさん

ソックス出てこなかったんですか・・・
でてきたら面白かったんですけどね!!

曽根はダントツでチームで1番デ○ですよ!

posted by さとこ at 05/19 18:35

昨日は練習お疲れ様です。
ソックスはやはり忘れてきてました。
かばんからは出てきませんでした。

曽根くんってデブ??
今度よく見ときます!

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top