別れ

こんばんは~

 

また期間があいちゃいました・・・

 

書くことは結構あるんだけどなかなか・・・

 

 

 

もう4月になりました!!

 

4月は出会いの季節でもあるけど、

 

別れの季節でもあります

 

FIREからも何人か辞める選手がいます。。。

 

って事で土曜日に若手主催で若手の辞める選手の送別会がありました!!

 

しかも幹事は↓↓


2010040522201427803.jpg
 

1番幹事が似合わないヒラが企画して行われました!!

 

会はまぁ盛り上がったこと

 

会の最中は写真を撮る時間もないくらい皆でしゃべって、

 

お酒を飲んでました

 

会は盛り上がったけどやっぱ辞めちゃう人がいるのは寂しいです。。

 

2010040522234962027.bmp

 

写真中央でひょこっと顔出してるかわちゃん!!

 

今年はケガで思うようなプレーは出来なかったけど、

 

かわちゃんのリハビリしてる姿は若手皆が尊敬していました。

 

今までありがとうございました!!

 

2010040522261852202.jpg

 

次は右側イナチュウオオヤ!!!

 

同い年と思えないほど老けてたけど、数少ない同い年として仲良くしてました

 

ちゃんと結婚式呼べよあっでも2次会からでいいからね

 

で最後が↓↓

 

2010040522293232499.jpg

 

アリ!

 

アリとは同い年だし、同じ年にFIREに入ったって事もあって、

 

チームでも1番仲が良かった選手です!!!

 

今日載せた写真もちょいちょいちゃっかし写ってるしね

 

これからはFX頑張れ

 

3人ともFIREは大好きだけど、それぞれ事情があって辞めることになっちゃいました。

 

続けたくても続けれない人がいるってことをしっかり考えて、

 

その人たちの分まで今年は頑張らなきゃなと思います!!

 

って事でこ今年もFIREの応援宜しくお願いします

 

 

ではまた書きます

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top