残留

昨日は入れ替え戦がありました!!

 

来期も1部でプレーするために、

 

絶対に負けれない闘いです

 

相手は盗賊!!

 

結果は2-2で残留が決まりました

 

これで来期も1部でプレーすることが出来ます

 

試合をやって思ったのは、

 

一発勝負の入れ替え戦は本当に難しい。

 

久々に試合で緊張しました

 

 

ここからは試合風景を!!!

 

今回もユミさんに撮ってもらいました!!

 

2010022122122462106.jpg

この試合も守備の時間が長く辛い試合でした。

 

2010022122130933221.jpg

 

さぁ何をしようとしているのでしょうか?

 

2010022122141883212.jpg

 

2010022122145834210.jpg

久々にアリと一緒にピッチに立ちました

 

これからはもっと長く一緒にピッチに立ちたいなと思います!

 

2010022122161163083.jpg

 

同点ゴールを決めたモチツキとハイタッチ

 

フットサルであんなヘディングシュートは初めて見ました!!

 

 

 

さぁこれからは選手権モードに切り替えて、

 

また頑張っていきたいと思います。

 

正直、入れ替え戦に出場したことは、

 

FIREにとって非常に不名誉なことです。

 

これを挽回するには選手権しかありません!!

 

ってかウチには選手権って言う挽回のチャンスがあります

 

ここで名誉を挽回したいと思います。

 

大阪で最高の試合をする為に、

 

また練習から頑張っていきたいと思います

 

最後になりましたが、

 

昨日も遠い千葉まで応援に来て下さったみなさん本当にありがとうございました

 

大阪でも応援お願いします!!

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/26 19:15

[管理者の承認後公開されます。]

posted by NAGAO at 02/28 22:29

ゴレイロさん

やっぱ気持ちは大事ですよね。
次は大阪で気持ちを出して来ようと思います!

大阪でも応援宜しくお願いします!

posted by ゴレイロ at 02/22 01:28

ありがとう。本当にきつい試合だったね。
最後は気持ちが強い方が勝つ。そんな試合だったね。勝ってないけど(笑)

大阪でも頑張りましょう!
サポーターも選手権モードに切り替えていきますよ。

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top