写真~

昨日の写真をまたしても撮って頂いたので、載せます

 

今回もフットサルタイムズユミさんから頂きました。

 

 

2010020123141045398.jpg

 

これは1試合目?2試合目?

 

正解は~

 

治君が写ってるからマルバ戦でした!!

 

フーガ戦は出場○止で観客席にいましたからね。。

 

2010020123170668689.jpg

 

でこれは久々のドリブル突破

 

しっかり撮ってくれてました!!

 

たまには縦突破するんです

 

2010020123193082841.jpg

 

でこれが、

 

これまた久々の点を決めた時の写真です

 

点決めるのとか久々すぎて、

 

どうやってガッツポーズするか忘れちゃってました!

 

どうですか?

 

この写真、自然ですか?それとも不自然?

 

で最後がこれ

 

2010020123231590306.jpg

 

全国大会出場が決まってみんな本当に最高の笑顔してる気がします

 

 

 

 

ってことで選手権モードは一旦封印して、

 

明日からは、参入戦に向けて頑張りたいと思います。

 

実際参入戦は選手権よりも大事な試合なんで!

 

最高の試合をする為に練習頑張ります

 

 

 

ではまた書きまぁす

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top