よしよし

昨日は山梨で関東大会がありました

 

2010年のフットサルが始まりました。

 

1回戦はカフリンガ!!!

 

よぉく知ってる相手!

 

元FIREのヨシ君がいるチーム。

 

結果は3-2で勝利

 

先制されて、苦しい展開だったけど、

 

諦めずに最後まで闘えたことが勝った1番の要因だと思います

 

どっちが勝ってもホントにおかしくない展開、

 

やっぱ最後は気持ちでウチが上回ったのかなと思います!!


2010011823242022375.jpg

↑どっちが点取ったかわかんないでしょ!!

 

点取った時とかホント皆で喜びました

 

疲れちゃうからそんなに喜ばない方がいいのにってくらい。

 

あっ因みに上の写真で点を取ったのは、

 

・・・・・・

 

惜しくも自分ではなく、キャプテンのトモ君です!!

 

で2回戦は、

 

日系人が多くいるBFC!!

 

チアゴを中心に気持ちも強いし、

 

1回戦に続き強敵が相手でした。

 

で結果は8-1で勝利

 

無事に最終日へ行けることになりました!!

 

2010011823321540331.jpg

前半こそバタつく場面もあったけど、

 

後半とかはしっかり落ち着いて闘うことが出来ました

 

まぁなによりしっかり2勝出来たことは良かったと思います!

 

でもやっぱミスは多かった。。。

 

修正しなきゃいけないところはいっぱいあります。。。

 

昨日の失点もすべてがミスから

 

このミスが命取りにならないよう、

 

2週間しかっりトレーニングしたいと思います!!

 

2010011823391660881.jpg

 

山梨まで応援に来て下さった皆さん本当にありがとうございました

 

あと1つ絶対に勝ちたいと思います

 

あっででで今回の写真はフットサルタイムズのレポートでお馴染みの、

 

ユミさんから頂きました!!!

 

ユミさんのブログでも、関東大会の結果等載っているので、

 

是非ご覧下さい

 

http://ameblo.jp/kasubafd/です!!

 

明日からまたしっかりとトレーニング頑張りたいと思います。

 

では~

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/28 13:16

[管理者の承認後公開されます。]

posted by あつし at 01/21 14:00

試合勝ったんだ!おめでとう!!

今度試合観に行きたいと思ってるから、近場であるときには連絡してね。

PS 
毎日ブログ見てるので頻繁に更新してね。。。笑

posted by NAGAO at 01/20 14:24

ゴレイロさん

日曜日は本当に応援ありがとうございました。

次も面白い試合をやって絶対に勝ちたいと思います!

31日も応援よろしくお願いします。

posted by ゴレイロ at 01/19 23:15

久しぶりの快勝。フットサルって面白く、応援が楽しかった。
次も全力でがんばってね。

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top