やっと

やっと、

 

ながーい

 

ながーい

 

ながーい

 

長すぎるトンネルから脱出しました

 

今日のマルバ戦、

 

3-0で勝利

 

関東リーグは第2節以来の勝利です

 

ずっとずっと勝てなくて、

 

ホント辛いシーズンだったけど、

 

最後に勝ててホント良かったです。

 

って事でこの勝利でもちろん今シーズン(リーグ)は終わりません。

 

2月に入れ替え戦があります!!

 

これに勝ってしっかり1部残留を決めたいと思います

 

今日もたくさんの応援ありがとうございました

 

 

でっでっで、

 

試合後、運営をやって、終わったあと、

 

アリと今日大活躍だった遠藤君と、

 

有名なカレーうどん屋さんに行ってきました

 

半年前くらいからずっと遠藤君と行こう行こうと言っててやっと実現しました!

 

そしてこれがまぁうまい

 

こんな美味しいカレーうどんは初めてでした

2009122323482826875.jpg

 

写真は真剣に食い入る遠藤君と食うのが異常に早かった多汗症のアリ

 

やっぱこうやって試合に勝って、

 

美味しいご飯は最高ですね~

 

遠藤君、ごちそうさまでぇす!!!

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 03/26 12:28

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 03/24 13:13

[管理者の承認後公開されます。]

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top