VSカフリンガ

昨日は関東リーグがありました。

2009120620541998278.jpg


↑ニューシューズを履いての初の公式戦です!

 

相手は元FIREのヨシくんがいるカフリンガ!

 

試合は開始早々に失点をして、

 

苦しい展開の中で逆転して、

 

けど結局追いつかれて2-2の同点でした。

 

2009120620553071620.jpg

 

残留のためにも、是が非でも勝ち点3がほしかった試合、

 

けど取れたのは1。

 

1しか取れなかった。

 

1取ることが出来た。

 

考え方はいろいろあるけど、

 

オレ的には1しか取れなかったです。。。

 

やっぱ3取りたかったです。

 

次こそは絶対勝ち点3を!!!

 

次節はフーガ!

 

フーガはウチに勝てば優勝!!!

 

目の前で優勝だけは決められたくない。

 

絶対に。

 

それだけは絶対に阻止しなくちゃ!

 

内容じゃなくて結果!

 

勝ち点3にこだわって!!

 

また1週間しかっかり準備したいと思います!

 

滝野川まで応援に来て下さったみなさん本当にありがとうございました!

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 12/17 16:12

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 12/16 09:16

[管理者の承認後公開されます。]

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top