激写

こんばんは~

 

いやぁやっと1週間が終わりました

 

今週もハードな内容でしたが良い練習が出来たと思います

 

そしてそして練習終了後、

 

更衣室でアリがはしゃいでました。

2009082123231924562.jpg

 

気分が良くなったのか更に決めポーズ!!!!

2009082123242884875.jpg

 

この後も全裸でずっとしゃべり続けてました

 

それを見て笑ってるFIREのゴリラ

2009082123264016306.jpg

 

まだ3人が同時にピッチにたったことはないので、

 

いつか3人が同時にピッチにたてたらなぁと思います

 

あっあとFUGA戦の写真をもらったので載せときます!!

 

さあどこを見てるのでしょうか???

2009082123301911354.jpg

 

落ち着いてパスをさばいてます!!!!!!(多分)

2009082123313663824.jpg

 

VS龍太、なんていう体勢だろ?間違いなく抜けてないんだろうな・・・

2009082123341193396.jpg

 

今日は写真いっぱいでお送りしました~

 

ではまた

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 12/17 11:48

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 12/15 14:22

[管理者の承認後公開されます。]

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top