朝から・・・

おはようございます!!

 

今日は目覚めが最悪です

 

何でかって??

 

聞いちゃいます??

 

そうそれは元FIRE FOXの清水からので目覚めたからです。。。

 

久々に連絡来たから、何か用があるのだと思い、

 

メールを開いてみると、

 

 

 

「オレブログ始めたからリョウのブログで紹介しといて

 

だって。。。

 

はいっ全くたいした用ではないです。。。

 

そのためにボクの睡眠が妨げられました

 

マジだるいです。。。

 

でもオレは優しいからちゃんと紹介します

 

じゃーん↓↓


link_fukatoshi.gif

http://www.fukatoshi.com/

 

かなりかっこいいブログです!!

 

チームメイトの深津君と一緒にやるみたいです

 

 

みなさん是非見て下さいね

 

どうせなのでボクから、トシキの紹介を!!

 

トシキとは同い年で去年は凄く仲良くしてました

 

顔はかなりのイケメン

 

ただ話しはいつもすべりっぱなし

 

でもそんなのにめげずしゃべり続けます。

 

選手権の時の大阪でははしゃぐはしゃぐ

 

一緒にいることが恥ずかしいくらいでした。。

 

けどそれがトシキのいいところ

 

ってことでみなさん是非トシキのブログも見て下さい


http://www.fukatoshi.com/

 

あっあくまでも、このブログを見た後に、

 

トシキのは見るようにお願いしますね

 

では~

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by よっし at 07/07 09:38

出会った頃は細くて若い高校生だったのに!
もうベテランか~。

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top