御無沙汰です。

いやぁ長い間ブログをサボっちゃいました。。。

 

これからはしっかり更新していきたいと思います

 

そぉ先週の日曜日に、

 

名古屋のオーシャンアリーナに行ってきました

 

行ったことがある人からは、あそこは超すごい!

 

と聞いてましたが、実際行ったらホントにヤバイです。

 

マジキレイ過ぎ

 

行ったことない人は是非1度行ってください

 

でオーシャンアリーナでは、

 

スーペルコパオーシャンズDXTVカップってのに出てきました。

 

チームはPIVOチャンも出た、福岡のRDってチームです!

 

RDの人たちは前泊してて体調はばっちしだったのですが、

 

ボクは深夜に家を出て、朝着だったので眠い眠い

 

しかも暑かったのでもう死にそうでした

 

でも試合にいっぱい出してもらえたので楽しかったです

 

結果は聞かないで下さい・・・

 

http://www.banffsports.com/kakamigahara/super/html/top.html

 

↑に結果が出てるので気になる方はどうぞ!!

 

2009061017220952397.jpg

 

試合前の集合写真!!

 

そして試合の合間に、BANFF時代にお世話になっていた、

 

元東京フォレストの支配人で今は名古屋ベイの支配人をやっている、

 

キングに会いに行ってきました!!

2009061017251383301.jpg

久々の再会でした

 

元気そうでなによりでした

 

そんなこんなで、

 

試合結果は残念でしたが、

 

楽しい1日になりました~

 

ではまた近いうちに更新します

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top