最後・・・

バイトが今日でラストでした~

 

5年間もずっとバイトしてきたから、

 

何かやめることの実感がわきません。。。

 

何か明日とか間違えていつも見たく出勤しちゃいそうです

 

まぁやめることは自分で決めた事だし、

 

長い期間いただけに寂しい気持ちもあるけど、

 

自分が成長していく為には絶対通らなきゃいけない道なので、

 

前を向いて突っ走りたいと思います

 

そして今日が最後と言う事で、


スタッフから寄せ書きを

2009051223463723447.jpg

 

そしてまたまたスクール生の方からも寄せ書きを

2009051223482744382.jpg

 

ホントありがとうございます

 

さらに支配人からは、

 

ボクの大好きな大好きな大好きなニューバランスのスニーカーを頂きました

2009051223501315599.jpg

 

かっこいいでしょ

 

何かホントいいスタッフ、いいスクール生の方に巡り会えたなと思います

 

ホントにみんさんありがとうございます

 

ってことでブログをご覧のみなさん、

 

是非是非ボクのバイト先であった、

 

タマスタでフットサルをやって下さい

 

では

 

おやすみなさぁい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/26 15:16

[管理者の承認後公開されます。]

posted by otukare at 05/13 16:39

otukaresamadeshita

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top