焼肉~

またしても焼肉にお呼ばれしてきました~

 

今回はバイト先のスクール生に

 

そぉなんです、実はこの度5年間勤めて来たバイト先を、

 

辞める事になったんです。。。。

 

そこで最後にスクール生の方々が送別会をやってくれたんです

 

涙涙涙涙の送別会でした

 

嘘です。

 

涙は全くなくの、楽しい楽しい会でした

 

そして

2009050512130140140.jpg

プレゼントまでいただいちゃいました

 

ホントにありがとうございます

 

中途半端なタイミングで辞めるにも関わらず、

 

快く送り出して頂いてホントに嬉しかったです

 

みなさんと過ごした時間は一生忘れません。

 

これからも、お互いフットサルを頑張って行きましょう

 

スクール生の方々に負けないようボクも頑張ります

 

それではまたいつか会いましょう

2009050512193381515.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top