ピボチャン

今日はピボチャンに行って来ました~

 

試合は13時から。

 

そして今日のボクのバイトは9時から19時。。

 

んん

 

そうバイトともろかぶり

 

がしかし、支配人や他のスタッフに無茶を言って出場しました

 

ボクが出場したチームは、

 

福岡のR、D/DINO'Sです。

 

そう昔福岡に住んでた頃の仲間たちと出たんです

 

はいっっ

 

ごめんなさい、嘘つきました。

 

福岡には行った事もなければ、住んだこともありません。。。

 

たまたま縁があってお呼ばれしたんです

 

なのでほぼ全員初対面!

 

しかもボクの到着は試合開始10分前。。。

 

そんなこんななチームでしたが、

 

試合が始まったら、案外うまくやっていけました

 

そして試合の結果は・・・

 

前半1-0

 

後半1-3

 

合計2-3で負けちゃいました。

 

かなり惜しい試合でしたが、決めるところを決めきれず、

 

負けてしまいました

 

敗因はチャンスを決めれなかったことだと思います!!!!

2009050322175316529.jpg

試合後にみんなで記念撮影

 

あれっ1人だけユニを着てない人が・・・

 

けしてハブかれてるわけではないですからね~

 

他の大きな理由があってですからね。

 

さぁその理由は、、、、、、、、

 

そぉ久々にカードコレクターの血が騒いじゃいました

 

 

敗因は決め切れなかった事じゃなくて、

 

ボクが退場したことでした~

 

やっちまいました。。。

 

ホントごめんなさい。。。

 

2009050322244987284.jpg

そして最後にチームの監督とも記念撮影!!

 

ペナブロの久米田選手のブログにも登場していた、F川さん

 

F川さん、久米田さんごめんなさい、

 

ウチの犬の方が可愛いです

 

ではR、D/DINO'Sのみなさん、

 

いつかまた一緒にプレー出来たらと思います!

 

今日はありがとうございました~

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by NAGAO at 05/05 12:38

F川さん

こちらこそありがとうございました。
ボクが退場しなければ・・・

また来年にでもリベンジさせて下さい!

Sさん

ホント申し訳ない話ですが、
確実にウチのが1番ですから!!

posted by s at 05/04 21:11

Fゥジカワさん無事着きましたか?
フジカWァさんに会いに行って長尾が現れるなんて
ほんと人の繋がりを感じました。

それよりもう犬の話はこれくらいにして。
あっ、でもウチの犬が一番ですから。

posted by F川 at 05/04 04:28

昨日は無理なお願いありがとうございましたm(_ _)m

また機会があればフットサルやりましょうね!

チャレンジ頑張ってください!

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top