終了~

お久しぶりでぇす

 

最近はちょっとブログサボっちゃってましたが、

 

またこの4月からバンバン書きたいと思います

 

この間の日曜日、東京都のカップ戦がありました。

 

相手は関東大会でも闘った情熱ロンリネスでした~

 

結果は・・・・・・

 

4対4のPKで負けちゃいました

 

シーズン最後の試合を勝って終われなかったのは残念だし悔しかったです

 

自分が決めてれば勝てたのにって言うくらいチャンスがあっただけに・・・

 

そしてこのメンバーで闘える最後の試合だっただけに・・・・

 

本当に悔しかったです。。。

 

あっでも今日は、そんな暗い話だけではないですよ~

 

実は今度の日曜日に行われる、

 

関東リーグオールスターのU-23のメンバーに選ばれました

 

FIREからは自分含めて4人出場するんで

 

時間のある人は是非応援に来て下さい

 

時間は13:00キックオフです

 

では応援宜しくお願いします

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 01/20 12:39

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 01/18 14:00

[管理者の承認後公開されます。]

posted by maki at 04/03 01:24

オールスターおめでとー!
すげーなって思った!

posted by 誰でしょう? at 04/02 12:37

5日観に行くので頑張って下さい。

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top