足りないもの

今日は選手権の準々決勝を見に行ってきました

 

最初3試合は何の波乱もなく、

 

ちょっと退屈でした

 

けど4試合目は違いました(^-^)

 

試合はFUGA対浦安

2009031323340720882.jpg

試合前の両チームです。

 

やっぱ同じ関東リーグのチームに勝ってほしいな~

 

なんて思ってたらなななななんと

 

後半FUGAが先制

 

そして追加点

 

って終わってみれば3-0の完勝でした

 

FUGAには今のFIREにはない、

 

チームのまとまり、そして気持ちがありました。

 

浦安に勝った勝因はそこじゃないかなって思います。

 

FUGAのみなさんおめでとうございます

 

そして明日も頑張ってください

 

そう言えば先週大阪の会場で

2009031400030694615.png

 

ブラジルに行ったときにお世話になったムライさん&

 

以前ブログでも紹介したカツに久々に再開しました

 

あまり時間はなかったけど楽しい時間を過ごせました~

 

そしてその時ムライさんから衝撃の事実を知らされました

 

それはそれはそれは

 

カツのブログを見て下さい

www.nararevo.com/archives/2009-03.html#20090309

 

因みに、ボクはGショックが・・・・

 

では~

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top