メーツー

やばい2日連続更新~

 

 

どうしたんだろ??

 

 

珍しいことしちゃってるから最近の天気変なのかな?

 

 

まぁ変な天気のお陰で今日はゆっくりできたからいいや!!

 

 

疲れたらたくさんブログ書いてお仕事お休みにしてもらおっと!

 

 

2012051023445237484.jpg

 

そんな今日はデブにお勧めなドリンクを購入~

 

たくさん買っちゃった~

 

ちょっと大人な感じだね!!

 

買いすぎて帰り手ちぎれるかと思ったけど・・・

 

 

そしてそして、

 

2012051023462260067.jpg

 

今日いっきに両爪が。。。

 

ずっとぐらぐらしてたんだけど、

 

 

ついに剥がれました。

 

 

剥がれると痛そうなんだけど、

 

 

意外と全然痛くない!!!

 

 

むしろぐらぐらな時の方が痛かったっぽい!

 

 

 

よしこれで明日から思いっきりボール蹴れるね!!

 

 

 

ノドも痛くなくなってきたし

 

 

明日から練習復帰~

 

 

ちょうど1ヵ月後にはリーグ開幕!

 

 

メッツコーラ飲みながらあと1ヶ月しっかりダイエット~

 

 

 

ではまたそのうち更新します。

 

 

サヨウナラ

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top