#94 れんしょう~

こんばんは~

 

 

今日はtーるちゃん主催のチャリティフットサルに行ってきました!!

 

 

こちらの模様はまた後日に

 

 

 

って事でこの間の土曜日は関東リーグ、

 

 

VSカフリンガでした!

 

 

 

結果は5-2で勝てました

 

 

 

応援本当にありがとうございました!!!

 

 

この試合は良い感じに点が取れて、

 

 

内容としてもそれなりに良い試合が出来たと思います。

 

 

もちろん4-0になってらの試合内容は最低でした。

 

 

4-0だからテキトーにやっていいプレイなんてないし、

 

 

そう言った面では反省です。

 

 

もっと貪欲に点を狙って行きたかったです!

 

 

ただやっぱ勝って反省できるって最高です

 

 

この調子で勝ち続けたいです!!!!

 

 

個人的にも2得点1アシストと得点に絡む事が出来ました!!

 

 

これからも貪欲点を狙っていきたいです。

 

 

ただ4-0の場面でチームを引き締めれなっかたのは反省ですが・・・

 

 

さぁ来週は中断前ラストの試合です!

 

 

相手はウチより上の順位にいる柏です。

 

 

勝って順位を抜きたいです!!!

 

 

来週も大事なのは相手がどうこうじゃなくて、

 

 

自分たちにしっかり勝つこと。

 

いい形で勝って、

 

いい形でOFFを迎えたいと思います

 

 

今週も応援宜しくお願いします

 

 

 

ではラストはフーガ戦の写真をラブフットボールさんにもらったので!!!

 

 

2011091923312065574.jpg

 

 

2011091923314434845.jpg

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top