#91 山だらけ~

書いてたブログが消えました。。。

 

 

 

さっきの半分くらいで更新します。

  

 

月曜から昨日まで山梨までサッカーのC級講習会に行ってきました!!

 

 

まぁ来週もまだ2泊で行きますが・・・

 

 

 

 

月曜日はクリニック出来ずすいませんでした

 

 

久々のサッカーは楽しかったです

 

 

 

 

フットサルに生きるプレーが多くて、

 

 

凄い勉強になりました~

 

 

ってか課題多すぎ・・・

 

 

 さぁ来週も頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

この間の試合の写真をラブフットボールさんからもらいました!

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

2011090900384628343.jpg

 

t-るちゃんと競り合い??

 

 

あ~やっぱ権田に負けたのは悔しい~

 

 

2011090900373845392.jpg

 

 

 

こういう位置から豪快なシュートを決めたい・・

 

 

 

 

 

で今日は今週の試合前ラストの練習でした。

 

 

雰囲気はかなりよかった気がします。

 

 

厳しさもあって!!

 

 

 

 

最近ちょっと練習がぬるめだったから。。。

 

 

さぁ後は土曜日やるだけ!

 

 

テキは自分たち。

 

 

 

 自分たちの力をしっかり出せるかどうか。

 

 

 

 

それだけ!

 

 

 

絶対に全力で闘って勝ち点3を取りましょう!!!!

 

 

 

 

 

今週も応援宜しくお願いします

 

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top