#82 少しだけど

おはようございます!


疲労困憊です。


昨日は栃木で関東リーグでした〜


VSカフリンガ


結果は4−3で勝つことが出来ました!!!!


昨日も遠く栃木まで応援に来て下さった方々本当にありがとうございました。


昨日の試合ってか昨日一日を振り返ると、


少しだけどチームとして成長したってか強くなれたんじゃないかなと思います。


試合の前日にモチ、ソネ、ケン、ミキ、ヒラで前泊して、

みんなで上手いメシ食ってDSやって盛り上がって、

試合当日はみんなで朝から設営と運営やって、


若手、ベテラン関係なくみんなでしっかり?とやって、


グチ君も夜勤明けで来てくれて、


休みの間は間は控室でストレッチポールを使ってみんなで遊んで、


そして切り替えて試合!!


アップではメンバーに入らなかったTR田代が1番声出して、


久々にトモ君が復帰して、

ユタカが初出場して、


ベンチ、観客席みんなが気持ち出して選手と一緒に闘って、


ヨシナリがすぐ退場したのにみんなで守りきって、


先制点入れて、


追加点取って、


本当は同点にされることなく勝たなきゃいけないんだけど、


そこはまたしっかり反省して、


残り7分くらいでまたリードして、


残り時間は防戦一方だったけどしっかり守りきって勝利!!!


ここ1.2年ラストで失点して負けや引き分けが多かったから、


なんか少しチームが強くなったんじゃないかなって思いました。


フットサルの部分だけじゃなくて、


みんなで1日過ごしてより良いチームなった気がします。


ただフットサル的な部分では全く満足してないし


課題がいっぱいあるから、

そこはしっかり修正して来週の試合に備えなきゃ!!

優勝するためにはもっともっと強くならないといけないしね。。



ちょっと昨日感じた事を書いてみました!


さぁ来週も試合です!


来週も応援宜しくお願いします!!!



 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top