#62 昨日

昨日はフットサルな1日でした~!

 

朝からスクール!!

 

お昼ごはん食べてまた午後から

 

スクール生とフットサル~

 

2011052221460296655.jpg

 

暑かった。。。

 

けど色んな人とボール蹴れるのは楽しい!!!

 

そしてその後は、

 

練習試合!!

 

VS TZK

 

チームとして課題はたくさんあるけど、

 

しっかり勝ちきれたのは良かったかな。

 

もちろん修正ポイントはたくさんあるけど、

 

どの試合も勝つ、

 

やっぱこれが重要だと思うから!

 

常に勝つことを意識してプレーしなきゃね!!!

 

そしてその後は小学校の同窓会~

 

もう既に超疲れてたけど、

 

久々にみんなに会えて楽しかった

 

2011052221515660163.jpg

 

小学校は小さい学校で、

 

ウチの学年は20人くらいしかいなかったんだけど、

 

その分みんな仲良かったんです!!

 

だから久々な感じなく楽しく話せました~

 

やっぱ落ち着く

 

ってな感じで濃い~1日でした

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top