#45 ニューシューズ

今日は会社を早退~

 

からの~

 

PENALTYへ行って来ました!!!!

 

今年度も宜しくお願いします!の挨拶とともに

 

これをもらいに↓↓

 

2011040700213953852.jpg

 

ココリーニャ-RFA 7,770円。

 

そぉエヴァンゲリオンモデルのシューズ!!!

 

2011040700222131548.jpg

 

ヤバイマジかっこいい!!!!

  

超オレ好みのカラーなんですけど

 

そしてこのシューズはただかっこいいだけじゃなくて、

 

めちゃめちゃ軽いんです!!

 

いろんなシューズ履いてきたけど1番軽い気がする~ 

 

そしてそしてフィット感が抜群!!!!!

 

これ絶対靴擦れとかしないわ!

 

PENALTYの会社で試し履きしたけど、

 

その瞬間に試合に出れそうなくらい足にフィットしました

 

マジこのフィット感最高~!!

 

あ~早くこのシューズでボールが蹴りたぁい!

 

 

あれ、、、

 

ってか

 

かっこよくて、

 

軽くて、

 

フィット感抜群。

 

ってみんなが欲しがるシューズじゃん

 

 

 

大好評発売中ですんで、

 

是非1度スポーツショップなどで、

 

手にお取りください。

 

たぶん、

 

いや絶対欲しくなっちゃいますよ~!!!

 

そしたら是非お買い求め下さい

 

 

 

そして今日はその他にも、

 

トレシューやウェアももらっちゃいました!!

 

2011040700295738965.jpg

 

カラフルでどれもかっこよすぎ~

 

早く練習やクリニックで着たい!!!

 

今年はこのエヴァシューズで大量得点出来そうな気が

 

よし皆さん期待してて下さい。

 

PENALTY様今シーズンも宜しくお願いします!

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top