#32 よよぎ

今新幹線の中です!!
 
20110306195955-oyZAYpJe.jpg
 
楽しく帰ってます。
 
今日の試合10−2で勝つことが出来ました。
 
グループ2位だったけど、ワイルドカードで決勝トーナメント進出が決まりました!
 
今日も応援ありがとうございました!
 
選手、スタッフ、サポーターみんなが一丸となって闘えた結果だと思います。
 
代々木で試合が出来ます。
 
この3年代々木でプレーすることを目標に練習してきました。
 
やっと試合が出来ます。
 
今はやっと出来るって気持ちもあるけど、
 
やっぱ代々木で勝ちたいって気持ちがどんどん強くなってきてます。
 
ってか勝ちたい!
 
次の試合は今まで以上に辛い試合になると思いますが、
 
またチーム一丸となって闘います。
 
応援よろしくお願いします。
 
今度は代々木だからね〜
 
たくさん人に見てもらいたいです。
 
よろしくお願いします。

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top