#31 99%

名古屋に負けました。

0−1でした。

チームとしては予想通り守備の時間が長かったけど、

しっかり相手の攻撃に対応出来たと思います。

唯一の失点は自分がボールを取られて失点しました。

簡単にボールを前に蹴ってれば・・・

相手はこのようなミスを見逃しません。

それはわかってました。

けどミスをしてしまった。

その甘さがタイトルの99%です。

あと一歩、

たった一歩、

けどこの一歩が出来ませんでした。

自分の足りない所です。

けど唯一の救いとして、

まだウチにはトーナメント進出の可能性が残ってます。

他力本願の部分もあるけど、

明日はファイルらしい試合をして、

絶対に勝ちたいと思います。

そして他の結果を祈ります。

明日はチームとして100%になるように、

チーム一丸となって頑張ります。

今日も応援ありがとうございました。

明日も宜しくお願いします!



きりかえだ〜



PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top