#29 ととのいました~

今日はラストの練習!

 

ちょっと全体的に集中力が足りなかったけど、

 

だいたいいつも試合前はこんな感じだから、

 

みんないつも通り試合に臨めそう!!

 

そして明日からの大阪行きの準備も完了

 

2011030223573675928.jpg

 

今年は荷物少なめにしようと思ったけど、、、

 

パンパンです。。。

 

必要な物しか入れてないのになぁ。

 

ユニにシューズにレガース、DS!!!

 

なのに何故いつも多いんでしょうか??

 

 

いやぁそれにしてもこの準備をすると、

 

今年も選手権が始まるんだなと改めて感じます!

 

FIREに入って3年。

 

毎年代々木を目標に闘ってきてたけど、

 

未だかなわず。

 

今年こそは、3度目の正直で絶対に代々木に帰って来たいと思います。

 

チーム状態はこの3年で絶対1番!

 

それが関東大会の結果だと思うし。

 

自分のためではなく皆がチームの為に、

 

そして皆が応援してくれてる人の為に、

 

全力で闘ってきます

 

応援宜しくお願いします。

 

 2011030300245250665.jpg

 

 

選手権中もなるべくブログ更新できるように頑張ります!

 

FIREのOFFショット満載で更新予定です。

 

そちらもお楽しみに~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top