#16 改めて

改めて、

 

 

関東大会優勝しました

 

 

 

先ずは準決勝、

 

 

マルバに2-0で勝ちました!!

 

 

治君が出場停止でかなりきつい試合だったけど、

 

 

チーム一丸となって闘えたんじゃないかなと思います。

 

 

ホント気持ちで相手を上回ったなぁと。

 

 

それに得点シーンとかもずっと練習してきた形だし、

 

 

本当に最高の勝ち方が出来ました

 

 

個人的には最後足つったのが予定外だったけど、

 

 

それ以外はそれなりしっかりプレー出来たと思います!

 

 

 

去年の選手権のリベンジ成功

 

 

 

決勝はフーガに2-1で勝ち。

 

 

試合始まる前は正直、

 

 

もう全国出れるし~みたいな気持ちだったけど、

 

 

 

始まったら急に絶対に負けたくなくなって。

 

 

 

お互いベストメンバーではなかったけど、

 

 

 

FIREの方が勝ちに貪欲だったなと思います。

 

 

 

この気持ちはマジ重要でしょ!!!!

 

 

 

やっぱ2位で全国に行くのと、

 

 

 

優勝で行くのは全然違うからね

 

 

 

やっぱ優勝は最高

 

 

 

本当に応援してくださった皆さんありがとうございました

 

 

 

全国大会も応援お願いします。

 

 

 

2011020723442531089.jpeg

 

関東大会の優勝トロフィー!

 

 

2011020723445929076.jpg

 

治君と!!

 

 

 

そして今日はPENALTYに優勝報告と、

 

 

 

選手権で履くシューズをいただきに行ってきました!

 

 

 

清澄白河の駅で迷子になるというハプニングもありましたが・・・

 

 

 

ジャーン!!!!!!

 

2011020723480326299.jpg

 

選手権はこの赤シューズで闘います!

 

 

FIREのユニに良く合う色

 

 

フィット感抜群!!!

 

 

ようしこのシューズで選手権大暴れするぞ~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top