れんぱい

関東の最終戦から1週間が経ちました。

 

 

最終戦は1-3で敗戦してしまいました。

 

 

今年のFIRE、

 

 

去年のFIREって感じの試合でした。

 

 

パスはスムーズに回せて、

 

 

チャンスはたくさんつくれる!

 

 

けど決めれない。。。

 

 

で逆にワンチャンスをものにされて失点。

 

 

去年、今年と同じこと事を繰り返し続けてしまいました。

 

 

 

 

内容は悪くないけど勝てない。

 

 

この言葉を良く聞くし、

 

 

自分も発してた気がします。

 

 

けど違ってますね。

 

 

勝てないって事はダメって事ですもんね。

 

 

良くないから勝てない。

 

 

良ければ勝てるはずだから!

 

 

もう1回課題を見つめなおして頑張ります。

 

 

 

チーム目標は優勝。

 

 

結果は5位。

 

 

悔しいですね・・・

 

 

最低でも優勝争いに絡みたかった。。。

 

 

そのチャンスは十分にあっただけに本当に悔しいですね。

 

 

 

個人目標の全試合出場。

 

 

そっちは達成できました!!!

 

 

怪我もせず、コンディションもしっかり保てたと思います。

 

 

あとカードね、

 

 

最終戦イエロー出されちゃったけど、

 

 

14試合でイエロー2枚。

 

 

今までと比べてここは頑張れたかな~

 

 

 

 

でもちょっと出場したってだけで、

 

 

 

チームへの貢献度は低かった気がします。

 

 

 

もっと点ににも絡めなきゃいけなかったなぁと思います。

 

 

 

 

今年も1年間応援して下さったみなさん本当にありがとうございました!!

 

 

 

来年も宜しくお願いします。

 

 

 

来年は新年早々に関東大会があります。

 

 

リーグ戦で結果が出なかった分、

 

 

選手権は頑張りますよ~!!!

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top