箱根

ご無沙汰しております。

 

昨日は関東リーグが箱根でありました!!

 

遠い箱根まで応援に来てくださったみなさんありがとうございました

 

試合は1-1の引き分け。。。

 

勝てる試合が勝ち点1に・・・

 

負け試合が勝ち点1に・・・

 

どっちなのかはわからないけど、

 

十分に勝ててもおかしくない試合だったと思います。

 

特にラスト5分くらいは、

 

出てたメンバーみんなに1回ずつくらいはチャンスがありました。

 

けどみんな外しちゃったり、

 

キーパーに止められたり

 

チームとして、

 

あれだけシュートを外したら勝てないのかなって思いました。。。

 

個人的にはかなり不甲斐ないプレーだったかなと・・・

 

失点にも絡んじゃったし、

 

チャンスは外しちゃうし

 

それ以外でもちょっと微妙なプレーが多かったです。

 

もっともっと頑張らなくちゃいけないです!!

 

でこの試合から

 

2010090623244593379.jpg

 

この人が復帰しました~

 

そぉオサム-チョ!!

 

やっぱ頼りになりますね。

 

ケーキを食べたらあんな顔になっちゃうから

 

手はうまく使えないみたいだけど、

 

やっぱ足を使うのはピカイチですね

 

治くんに頼らなくても勝てるチームにしていかないと!

 

 

次の試合からは全部東京開催です。

 

先ずは9月20日にホーム府中総合体育館です!!

 

これからも応援お願いします

 

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top