開幕

昨日、今年の関東リーグが開幕しました。

 
相手は元チームメイトのシンノスケやカズがいるZOTT。
 
 
去年は公式戦で3回やって3敗してる相手。。
 
2010052323502990289.jpg
 
 
で試合はと言うと、
 
 
前半早々に失点して、
 
 
前半終了間際にまた失点して・・・
 
 
けど後半にしっかり取り返して、
 
 
2-2の同点でした!!
 
 
勝ち点1取れた。
 
 
と言うべきか、
 
 
それとも勝ち点3取れる試合で1しか取れなかったのか。。。
 
 
それは今はわからないけど、
 
 
価値ある引き分けだったと言えるシーズンにしたいと思います!!
 
 
まぁなにより去年までだったら先に点取られたら、
 
 
ズルズルいっちゃってたから、
 
 
その点ではチームは成長できてるのかなと思います。
 
 
昨日も寒川まで応援に来て下さったみなさんありがとうございました!
 
 
次は強敵FUGAが相手です。
 
 
是非是非また応援お願いします
 
 
 
 
試合後は、今シーズン初のチームで飲み会
 
 
新しく入った選手がちょっと頼りないですね
 
 
1年生みんな飲めなさすぎ~
 
 
 
昨日22日はオサム君の誕生日でした
 
2010052323520013073.jpg
 
 
 
オサム君もう33歳なのに上手くケーキが食べれないみたいです。。。
 
 
最後にみんなで記念撮影
 
2010052323531655359.jpg
 
 
 
今年はこのメンバーで最高の結果を残したいと思います!!!
 
 
 
 
ではまた~
 

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top