本日は

今日は朝からまさかの雪でした。。。

 

けど今日は朝から晩まで1日中出かけてました!!

 

今日は久々にいつもお世話になっているPENALTYの会社へ

 

そして浅草のホテルで美味しいご飯を御馳走になりました

 

しかも目の前は社長と社長の奥さん

 

緊張して何も喋れず、

 

そしてご飯風景の写真なども撮れずでした・・・

 

美味しいご飯だったんで是非見せたかったんですが。。

 

そしてその後は会社でティーミング!!!!

 

2010041800350865032.jpg

 

今まで自分が履いた靴!

 

そしてこれから出る靴などについていろいろ話しました!!

 

まぁ90%以上がどうでもいい話でしたが

 

今年もサポートしていただけるんで、

 

今年こそは結果で応えられるように頑張らなきゃです

 

 

 

でその後は、タマスタでトレーニング!!

 

スタッフはみんな仕事を放り出して一緒にトレーニング

 

おかげでいいトレーニングになりました

 

みんなありがとう

 

 

 

そしてその後はホルモン道場へ!!

 

いい練習のあとはしっかりといいご飯☆

 

 

 

あとはしっかり寝るだけです。

 

これで明日はいい体になってるはず!!!!!


2010041800441810703.bmp

 

おやすみなさい

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top