昨日

昨日は朝9時からゾットと練習試合でした!!

 

土曜日なのに朝の9時から・・・

 

試合は選手権前の確認とかが、しっかり出来て良かったと思います!

 

で試合後は去年までFIREの所属してた、

 

シンノスケとかわちゃん、アリ、ミキでスタ丼へ!!

 

死ぬほど腹がいっぱいになりました。。。

 

そん時の写真を載せたいんですが、シンノスケから送られてきません

 

 

でででその後、夜は高校時代の友達の結婚パーティーへ

 

しかも奥さんにはナイショのサプライズパーティー

 

盛り上がって良かった良かった

 

2010022822062565506.jpg


何故かオレ変顔。。。

 

タツ、あつみちゃん結婚おめでとう

 

因みに奥さんのあつみちゃんは情熱ロンリネスのマネージャーなんだって!

 

ホント世間は狭いな~

 

 

 

でででその後はフットサル世田谷の春日さんの送別会へ!

 

フットサルを真剣に始めたのがフットサル世田谷。

 

そこのチームの代表で施設のオーナーさん。。。

 

ほんといろいろお世話になったし、

 

今こうやってフットサルをやっていられるのはフットサル世田谷との出会いがあったから

 

ホントに長い間お疲れ様でした。

 

っていってもまた他でフットサル場をやるんだって!!

 

スクールとかをいっぱいやるみたい

 

国分寺?確か国分寺でやるって!!

 

近い人は是非どうぞ

 

 

 

そんなこんなで非常に濃い1日が終わりました

 

じゃあ最後に幸せな1枚をどうぞ

2010022822194473966.jpg

 

では~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top