ここ2,3日

こんばんは~

 

ブログをたくさん更新しようと思った矢先に、

 

サーバーのメンテナンスで更新が出来ないという状況に

 

けどなおったみたいなんでこれからはたくさん更新します!!

 

ここ最近は特に変わった事はないけど、

 

毎日の練習が本当にみんな意識高くやってて、

 

すごくいい練習が出来ています

 

この調子なら入れ替え戦も絶対いい結果が出そうです

 

そう言えば昨日、選手権の組み合わせが決まりました。

 

まぁ面白いブロックに入ったなって感じです

 

とにかく楽しみ

 

けど今はそれを忘れて入れ替え戦に100%集中

 

さらに昨日は衝撃的なニュースも。。。

 

朝青龍引退。

 

昔から結構、相撲好きで、

 

朝青龍も好きだったので本当残念です。。。

 

あれだけ気持ちを前面に出して、

 

闘う気持ちが強い人はなかなかいないですからね。

 

ゆっくり休んでまたどこかで活躍してもらいたいです!!

 

相撲界は貴乃花が理事になって、

 

これから改革が始まろうとしていただけに本当に残念です

 

これで相撲を見ることはなくなっちゃうかな~

 

また凄い力士が出てきたら見ようっと!!

 

あっそうだ!!

 

ボクが前に所属してたBANFF東京

 

マネージャー高○さんがブログを始めました!

 

是非ご覧下さい↓↓

 

http://ameblo.jp/banff-tokyo/

 

じゃあまた書きます!!

 

では~

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top