3位!

関東大会3位でした

 

準決勝はマルバに0-3。。。

 

全くいいとこなくあっけなく負けてしまいました

 

気持ちも相手の方があったし、

 

内容も含めて完敗でした。

 

で3位決定戦は、

 

VSフーガ。

 

3-3のPKで勝ちました

 

多分試合時間の70~80%が守備。

 

ほんとキツイ試合だったけど、

 

FIREの選手権への思いが伝わった試合なんじゃないかなと思います

 

今日も山梨まで応援に来て下さったみなさん、

 

本当にありがとうございました

 

入れ替え→千葉

 

選手権→神戸or大阪

 

まだまだシーズンは続きます。

 

引き続き応援宜しくお願いします

 

じゃあ今日はちょっと疲れすぎたので寝ます。

 

おやすみなさい

 

 

 

PS.これから毎日、PKの練習します。。。。

あとひとつ

今日から山梨に来てます。
 
あと一つ勝てば全国!!
 
しっかり勝ちたいと思います。
 
明日はこの人が↓↓やってくれます☆
 
20100131002014-WvYCEILQ.jpg
 
パソコン超初心者遠藤君。
左手は一切使わず、
 
右手の人差し指だけでタイピングしてました。
 
 
明日はちゃんと両手使って下さいね。笑
 
じゃあ明日の試合に備えて寝ます。
 
応援よろしくお願いします☆
 
20100131002014-tFOXcvAS.jpg
 
よし準備万端!
 
 
おやすみなさい〜


PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top