けりおさめ

今日は豊島園で

都選の練習会がありました

 

U-25とO-25とが別々に集まって練習して、

 

最後にガチンコの試合をやりました!

 

ボクはU-25の方に呼ばれて参加してきました。

2009122722555690402.jpg

 

試合開始前の写真撮影

 

で結果は8-4くらいで若手チームの勝利

 

普段は別のチームでやってる選手と仲間でプレーが出来て、

 

凄い楽しかったし、かなり刺激を受けることが出来ました~

 

あらためてもっともっと頑張らなきゃいけないなと思いました

 

試合後の皆で記念撮影をしました↓↓

 

2009122723010462606.jpg

 

これで今年は蹴りおさめです。

 

また来年も頑張ります!!!

 

あっあと、この間のマルバ戦の写真を頂いたので載せておきます!

 

2009122723061482309.jpg

 

果たして意味があったかは覚えてないけどナイススライディング

 

2009122723071482431.jpg

 

珍しくドリブルをしてるっぽいです。。。

 

 では~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top