F

こんばんは~

 

今日は朝から味スタで、山梨のチームと練習試合がありました!!

 

結果は5-5くらいで引き分け。

 

いろいろ課題が浮き彫りになるいい練習試合だったと思います!

 

大事なこと・・・

 

先ずは気持ちでしょ

 

戦術どうこうより、先ずはここから!!

 

そして試合後は、

 

アリ、イナチュウ、モチと一緒にすしろーへ
 

 

まぁ前からわかっていたことですが、
2009112323521370449.jpg

この↑モチという男は悪いやつです!!

 

あっちなみに、モチが食べてるのは、

 

回転寿しだけど、大学イモです

 

1人で3皿以上大学イモを食べてました。

 

ただのバカです!

 

2009112323542855473.jpg

 

この2人は甘くて美味しいはずのデザートが、

 

悪い男モチによって醤油&甘ダレまみれにされて苦しみながら食べていました

 

でそのあとは、

 

今年初めて、Fリーグを見に行きました!!

2009112323570486449.jpg

 

元FIREのみっちゃんの応援です

 

出場時間こそあまり長くはなかったですけど、得点に絡むプレーをしてました!!

 

もっと長くみっちゃんのプレーが見たかったです

 

見て思ったのはやっぱ、Fの選手は1人1人が上手く、

 

そしてフィジカルが強い

 

今年も選手権で闘いたいから、

 

それまでに、ああいう人たちに負けない体をしっかり作らないといけないなと思いました。

 

まぁその前に、関東大会に勝たないといけないですけど。

 

 

 最後に先週に出たアサヒ飲料杯の写真をもらったので載せます

 

今回も福岡のRDで出てきました~

 

結果は不戦敗もあったり散々な結果でした。。。

2009112400072178651.jpg

 

今回は元FIREのヒロミも一緒に出ました~

2009112400075846755.bmp

 

因みに左の人が、不戦敗の原因となる遅刻をした言う噂のいさ選手です。

 

福岡から来たのに2試合しか出きませんでした・・・

 

完璧に左の人のせいだと思います(笑)

 

また東京に来ることがあったら誘ってくださぁい

 

ではまた~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top