週末

この間の土曜日、久々にワンデー大会に出ました

 

メンバーはファイルフォックスサポーターの方々と、

 

FIREからアリとオレ、

 

あと元FIREのヨシ君と豊君の総勢10人で大会に臨みました

 

2009110223241066626.jpg


しかし大会は横浜で朝の9時から。。。

 

集合時間の8時半に半分の5人。。。

 

あっちゃんとボクは集合時間にちゃんと行きましたよ

 

皆が遅刻するならボクも遅刻すれば良かった、

 

と若干の後悔をしながら試合スタート!!

 

大会にはジャニーズでニュースのてこし君とか、

 

女子アイドルチームの子とかもいました。

 

で試合結果は、決勝トーナメントまでは順調に行ったものの

 

トーナメントではPKで負けちゃいました

 

楽しむことが目的だから・・・とは思うけど、

 

やっぱ負けたら悔しいですね

 

でも久々のエンジョイフットサルは超楽しかったです

 

またワンデーに出たいなと思いました

 

次こそは優勝だな~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top